インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記21日目〜平日休みのいいところ〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか???

主は昨日のダブルレッスンのせいか、下半身が筋肉痛です。笑

筋肉痛の時こそプロテインサプリメントとなるべく免疫力を落とさないように、また筋肉へと繋がるように意識していきたいと思います。

 

本日は火曜日でみなさんは仕事かと思いますがインストラクターという職業柄平日休みがどうしても入ってくるので本日は休みになりました。

平日休みで特にやることや予定もなにも無かった為、朝起きてからDNSホエイプロテインSPチョコレート味を飲んでから、朝活ということでジムへ行きました。

その前に本日の体重です。

f:id:takumi8112:20220301110316j:image

月曜日のレッスンが効いていて、体重が落ちていますが汗による物だと思うのでしっかりと脂肪を筋肉へと変えながら頑張っていきたいと思います。


DNS プロテイン SP スーパープレミアム ホエイプロテイン 1kg

ジムへついてからは、下半身が筋肉痛なので、

ダンベルプレス/30kg10回 3セット

インクラインダンベルプレス/22kg10回 3セット

・ディクラインダンベルプレス/20kg10回 3セット

・ケーブルフライ/18kg10回 3セット

ダンベルフライ/10kg10回 3セット

を行い、大好きな胸トレーニングをしていきました。

最初は30分ほど有酸素運動をして帰るつもりが気がつけば約2時間程筋トレをしてしまいました。

みなさんはどのトレーニングにもいえますが扱うダンベルや重りの重さはどうしていますか?

主は先週の自分を越えろという気持ちのもとなるべく前回行ったものより1kgよりも重いものを持つように心がけてトレーニングをしています。

 

その後は帰宅し、DNSホエイプロテインSPチョコレート味を飲みながらお昼ご飯の時間です。

1人のお昼ご飯だった為、

・ご飯一杯

・鶏胸肉の焼き物

・味噌汁

を食べ、午後からは水曜日のトランポリンレッスン2本のために銭湯へ行き、全身の疲れをとりました。

全身の血行をよくすることで脂肪燃焼や、免疫力を上げてくれるのでお風呂は個人的には大好きです。

 

そしてまた帰宅してからは夜ご飯の時間です。

夜は、

・焼きそば

・わかめスープ

を食べ、寝る前にもDNSホエイプロテインSPチョコレート味を飲み、本日の食事は終了です。

 

中々休日では内容が少なめになってしまい申し訳ないです。

これからもみなさんとダイエット成功を願いながらトレーニングをしていこうと思うので是非みなさんも一緒に頑張っていきましょう!!!!


DNS プロテイン SP スーパープレミアム ホエイプロテイン 1kg