インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記25日目〜休息日〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか???

主はこの日仕事は休みで、4日ぶりの休みということで主自身安心して眠りにつく事ができました。

土曜日までの4日間、体を酷使し、そろそろ体を壊してしまうかもなと感じていたところだったのですごいありがたかったです。みなさんは体の限界近くになった時どのようにしてその状態を乗り越えていますか?もし、そのまま続けていたら体を壊していたら、ダイエットうんぬんになってしまうのでそうさせないためにも、うまく乗り切っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

なにかいい方法、休日の過ごし方などあれば、是非教えていただきたいです!!

主の休日の様子はなるべく分かりやすく伝えていきたいと思うのでよろしくお願いします!!

 

そんなところで主の日曜日の1日を紹介していきたいと思います!

それではいきましょう!!

 

まず、朝起きてからは毎朝恒例の体重測定です。

そんな朝の体重は、

f:id:takumi8112:20220306231427j:image

土曜日1日プールですごし、お腹が空いてしまったので夜ご飯のハンバーグとご飯を食べてしまったので減るというよりは現状維持のような感じです。

 

その後は休みということもあり、体の不調の兆しもあったのでこの日は休息日にしようと思い、二度寝を久しぶりにしました。疲れもあったのかすぐに二度寝でき、昼過ぎまで寝てしまいました。

疲れがすごい時は1日寝れるってほんとなんだなと思い疲れをとることに集中して過ごすようにしていました。

二度寝から起きてからは、ストレッチ、軽いウォーキングを行い、昼ごはんの時間にしていこうと思っていましたが、全然お腹が空いていなかったので昼ごはんは食べなかったです。

 

午後からは、なにもすることなく趣味のアメリプロバスケットボールリーグのNBAの試合を見て過ごしました。1日ゆっくりすごせるという日はなんて素晴らしいことかと実感しながら過ごしました。

 

その後は日頃よくお話しするお客様との会食です。

夜ご飯の会食は焼肉へ行き、

・ご飯一杯

・カルビ

・ハラミ

・イチボ

・キムチ

・ユッケ

などたくさんのお肉を食べ、お腹を満足させました。

日曜日の休息日ということで中々ゴロゴロ日がレアなため、嬉しい限りでしたが満喫することができました。

また月曜日から平日が始まりますが、みなさんで一緒に頑張っていきましょう!!

それではまた明日のブログでお会いできるのを楽しみにしています!!!