インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記32日目〜休みの過ごし方〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか???

主は本日日曜日は、仕事休みの日なので日頃の疲れをとるべく、休息日として、過ごしていきたいと思っていました。

日頃インストラクターとして、体を動かしているため、休みの日は休息日として、家に引きこもりがちな日が多い気がします。みなさんは仕事休みの時は、どのように過ごしていますか??ジムへ行ったり、遊びに行ったり様々な過ごし方があると思いますが、1日休みの時のみなさんのトレーニングメニューなど教えていただけたら幸いです。

 

そんなところで主の日曜日の1日を紹介していきたいと思います!!

それではいきましょう!!!

 

まず、朝起きてからは恒例の体重測定です。土曜日の夜にたくさん食べてしまって少し増加していてもおかしくはないなと感じつつ、乗った日曜日朝の体重は、

f:id:takumi8112:20220313211035j:image

でした。わかっていたことですが、レッスンや筋トレをしていない日は81kg台から82.3kgの間になるので、安定して80kg台にのせていけるようにしていきたいと思いました。

 

その後は、久しぶりの母とのご飯の約束をしていたので、準備をし、久しぶりの母との昼ごはんを食べました。その内容は、

・ポテトのキッシュ

・レモンの冷製パスタ少々

・サラダ

・アイスカフェオレ

を食べ、お腹を満たしていきました。

今後について様々な話をしていたため、あっという間に時間がすぎていました。

 

母との解散後は、家に帰宅し、軽いストレッチ、体幹レーニングを行い、昼寝をしました。日頃の疲れがたくさんあったのか、すごいよく眠りにつけ、約2時間程寝ました。

 

起きてからは夜ご飯を作り、

・焼きそば

・セセリの焼き物

・白米一杯

を食べ、本日の食事は終了です。

中々休みの日はみなさんにつたえられるような休日をすごしていないので、もっとアクティブに過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

ではまた明日のブログでお会いしましょう!!