インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記35日目〜水曜日が過酷〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか???

主は今日1日ブログDAYとして、ここまで連勤の記録とダイエットの記録を怒涛の22記事を1日でやり抜くために頑張っていきたいと思います!!!

そして、ダイエット日記も30日を超え、きっと皆さんの中でも生活の中でのルーティーンやこれはどんなに忙しかった1日でも行うといったものがでてきたのではないかと思います。そんなルーティーンにしていることや、なにかこれは必ずしているといったことがあれば是非教えてください!!

皆さんで共有しながらダイエットしていけたらもっと楽しくなってくると思うので一緒に頑張っていきましょう!!!!

 

そんなところで主の3月16日水曜日の1日を紹介していきたいと思います。

それではいきましょう!!

 

まず、朝起きてからは恒例の体重チェックの時間です!!夜ご飯などは変えていませんが運動量だけはとても多いので少しずつではありますが体重は落ちていっていると信じての体重は、

f:id:takumi8112:20220406103110j:image

でした。3月の中旬から少しずつ79kg台が見え隠れするようなところまできたので1ヶ月につき−1kgという目標は達成できているのかなといった現状です。

 

それからは仕事の準備をし、職場へむかいました。

職場へついてからは朝のトランポリンレッスンに向けてのストレッチ、ウォーミングアップを行い、会員様を迎え入れ、レッスンを行いました。朝と夜にトランポリンレッスンがあるので朝は少し余力を残しながらやろうと最初は思っていましたが、レッスンが続くにつれ、テンションも上がり、ついつい全力で跳んでしまい終わった後に後悔するくらい下半身がガクガクになっていました。やっている間はどんどん足が軽くなっていくのに、終わった後は逆にどんどん足が重くなっていくのでいつも終わった後に後悔をしています。笑

 

その後は軽く事務作業を挟みつつ午前中の勤務を終え、お昼ご飯の時間です。

・釜揚げうどん

・野菜のかき揚

・明太子おにぎり

を食べ、午後からの勤務へのエネルギーを蓄えました。

食べ終えてからはプールエクササイズの時間です。

前回のブログでも書いたように最近ではもはやスイミングスクールのような形になりつつあるので皆さんにクロールやバタフライなどといった泳ぎを教えながら3時間ほどがあっという間に過ぎていきました。

プールエクササイズを終え、体がさっぱりした後は締めのトランポリンレッスンです。

この時点で既に体はぼろぼろなのですが、体にむちを打って頑張って跳びました🤣笑

これで全てのレッスンを終え、この日の勤務は終了です。

 

帰宅してからは夜ご飯の時間で疲れてしまい作る気にならなかったので、

・唐揚げ弁当

・ポテトサラダ

弁当屋さんで買い、家で食べました。

なるべく自炊をしていきたいのですが体の疲れには負けてしまい反省しなければいけません。

これで水曜日の食事は終わりです。

皆さんも毎日行っていたらそろそろめんどうだな、やめてしまおうかなと思い始める頃だとは思いますが主も精一杯頑張っていい成果を報告できるように頑張るので皆さんも一緒に頑張っていきましょう!