インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記36日目〜説明会って必要?〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか???

主はこれで3つ目のブログを作成している途中ですが、1日に22記事というのは無謀なことをしているのではないかと疑問を持ち始めた昼前のことです。笑

最低11ブログの半分は更新していきたいと思いますので時間にもし少しでも空きができた際などに是非馬鹿なことをしている主のブログを覗いてみてください🙆‍♂️笑

今日1日時間があるということがこんなにも幸せなことなんだと感じることができているのでいい時間なのではないかと感じています。

 

そんなところで3月17日木曜日の1日を紹介していきたいと思います。

それではいきましょう!!!

 

まず、朝起きてからは恒例の体重チェックの時間です。主自身としては、5月に入る頃までに78kg台にのせていけたらなと思っているので80kg台も徐々に脱していけたらなと思いながら乗った体重は、

f:id:takumi8112:20220406114151j:image

でした。80kg台をうろうろしている現状が続いていますが、なるべく無理なくダイエットを成功していきたいので頑張りたいと思います。

 

その後は準備をし、職場へと向かいました。

この日は昼からの出勤でしたが、午後からまず、大人の方々へプールエクササイズで泳ぎを教え、久しぶりに子供達のスイミングスクールの指導を行いました。やはり子供達は可愛く、時間もすぐ経ってしまいました🤣

勤務はそこで終わり、その後はおまちかねの週に1度の筋トレの日です!

そのメニューは、

ダンベルプレス 30kg✖️10回  3セット

ダンベルフライ 20kg✖️10回  3セット

インクラインベンチプレス 

   70kg✖️10回  3セット

・ディクラインダンベルプレス 

   18kg✖️10回  3セット

・ケーブルプレスダウン 約18kg✖️10回  3セット

・トライセップス 20kg✖️10回  3セット

を行いました。胸と上腕三頭筋のトレーニングをし、パンプアップしてとても気持ちのいいトレーニングができました!

レーニング後はDNSホエイプロテインSPチョコレート味を飲み、帰宅していきました。

帰宅してからは夜ご飯の時間です!!

・鶏胸肉のソテー

・ワカメスープ

・白米2杯

・サラダ

を食べ、この日の食事は終了です。トレーニングをした日はよく眠れるのでたくさん食べ、よく寝て、筋肉を育てつつ脂肪を減らしていきたいと思います!!皆さんも一緒に頑張っていきましょう!