インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記 報告編

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか??

ブログ投稿が遅くなってしまい大変申し訳ありません。5月の末から約1ヶ月ほど空いてしまいましたが本日は主のダイエット日記最終編、全ての結果と報告ができたらなと思い、本日を持って主のダイエット日記は終了にしていきたいなと思います!

それではいきましょう!!

 

まず初めに主がダイエット開始した頃の体重は、

83.6kgでした!!

ここから約4ヶ月、週に5、6日の有酸素運動、週に1、2日の筋力トレーニングを行い、食事を変えずになるべく運動のみで痩せていくことを目標にダイエットに取り組みました。やっていく中でとてもハイカロリーな味の濃い物を食べたくなったり、この暑さの中水やお茶、スポーツドリンクだけでは心もとなく、ジュースをがぶ飲みしてしまう時もありました。ですが、そんなたくさん食べてしまった時の罪悪感を全て運動にむける事でなんとかここまでやってくることができました。これはブログを見てくださっていた、みなさんのおかげです。

本当にありがとうございます☺️

 

さて、もったいぶってないで早く結果を教えろよとなると思うので早速結果を発表していきたいと思います!!

今回2月11日〜6月25日の135日間のダイエット結果は!!!!!

f:id:takumi8112:20220705102946j:image

でした!!

なんと5.1kgの減量に成功することができました!

今まで頑張ってきたことが形となって現れることがこんなにも嬉しいのかといった感想です🙆‍♂️

ここまで何度ももうダイエットやめて家系ラーメン食べに行こうかなと思ったりもしましたがブログを見てくださっているみなさんになんて報告しようかななんて考えていたらいつのまにかラーメンの事は忘れてしまうくらいでした。笑

是非みなさんのダイエットが終了したら結果を教えてもらいたいなと思います!!!

さて、これからはまたブログになにかをアップしていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!!