インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜ボディメイク編7〜

RET'S BODYMAKE!!!

みなさんトレーニングは順調に進んでいますか??

ボディメイク7日目に入り、この日は試合に誘ってもらい、助っ人として久しぶりのバスケットの試合を行いました。

今回はそんな7月10日(日)の試合の日の様子を紹介していきたいと思います!

それではいきましょう!🙆‍♂️

この日は昼過ぎからの試合だったので、朝はゆっくり過ごし、昼から出かけていきました。昼からは、試合前に腹ごしらえとして、焼肉ランチを食べました。牛タン、ハラミ、カルビの3種類のお肉を食べ、白米を多く食べ、試合の為のエネルギーを蓄えました。その後は試合会場に移動して、試合の為のアップをしていきます。

まずはストレッチを30分くらいかけ、行いその後はボールを使い、ドリブルをついて、その日の手にボールがついているかを確かめました。それからは基礎的なレイアップなどのシュートを打ち、試合に入っていきました。

試合では、相手に劣ることなく、全ての部分で勝っていたので個人的には最多得点を取ることができ、体的にも納得のいく試合内容でした。

試合の日では、中々しっかり試合の準備を行うようにしていきます。

筋トレをしていない日は中々内容がなくなってしまいますが、試合の日の様子も伝えていけたらと思いますのでよろしくお願いします!!