インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜ボディメイク編9〜

RET'S BODYMAKE!!!

みなさん、トレーニングは順調に進んでいますか?

主はボディメイク2週間目が終わり、少しづつではありますが、体重が落ち、体が絞れてきたのではないかと思っています!🙆‍♂️

今回は、トレーニング2週間目の7月15日の記録ではありますが、トランポリンレッスン、ボクササイズレッスンの2つをこなした後の体組成の記録を紹介していきたいと思います!

画像のみで申し訳ありませんが、今回の測定結果は、

f:id:takumi8112:20220717211239j:image

でした。体重は順調に落ちてきているのですが、筋肉まで落ちてきてしまっているのが気がかりなところです。

中々、筋肉量を減らさないように減量をしていくのは大変だと思いますがなるべく筋肉を落とさないように頑張っていきたいと思います🙆‍♂️

今回は測定結果報告のみになってしまいましたが、また明日からはトレーニング内容の報告をしていこうと思うのでよろしくお願いします!!