インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜ボディメイク編15〜

RET'S BODYMAKE!!!!

みなさんトレーニングは順調に行えていますか??

 

こんにちは!1年に1回あるかないかのレベルの土日休みをしっかり安静にしている投稿主です!笑

 

みなさんはどんな土日を過ごされていますか??

僕はこの2日間しっかりと安静にして来週18日の開幕戦に備えて準備をしていきたいと思います💪

友人や周りのInstagramなどを見ているとぐーたらしていたり、どこかでかけていたりと楽しそうな休日がたくさん垣間見えて少し羨ましいなという気持ちになりました。

本来であれば今日から神戸へ行き、3on3のイベントに出演する予定でしたが、膝の怪我のために泣く泣く辞退をしました。その悔しさも来週に爆発させていきたいと思っています!

レーニングをされている方はきっと筋トレに励んでいたり、スポーツを趣味でされている方などは試合など色々な予定があると思います!是非コメントなどでみなさんの予定など教えていただけたらブログのモチベにもなるので是非教えていってください☺️

 

さあそんなところで前回測った数値の紹介をしていきたいと思います!

前回の数値が、

f:id:takumi8112:20220910133530j:image

でした。体重は落ちてきていますが、なぜか脂肪が少し増えてしまっています。有酸素運動が圧倒的に多いので、筋肉の減少はわかっていましたが、脂肪が落ちていないのは計算外だったので、怪我が治ったあとからは食事にも少し気をつけながらトレーニングを行っていきたいと思います!

又、そのほかの数値は、

f:id:takumi8112:20220910134206j:image
f:id:takumi8112:20220910134216j:image
f:id:takumi8112:20220910134212j:image
f:id:takumi8112:20220910134220j:image

でした!色々と数値的には下がっていますが、見た目的にはお腹の横のお肉が落ち始めていたり、いい変化が多くあるので、数値にとらわれず自分を信じて頑張っていきたいと思います!

 

今回は前回の数値とこれまでの数値を紹介していきましたが、見た目の変化と共に数値的な変化は悪くなるという逆な感じになってはいますが今シーズン戦い抜けるように頑張っていきたいと思いますので是非応援よろしくお願いします!🙆‍♂️

それでは次の投稿で会いましょう!!!!!!