インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜ボディメイク編16〜

RET'S BODYMAKE!!!!

みなさんトレーニングは順調に行えていますか??

 

連続投稿失礼します!是非土日の休みの暇な時間、空いてやることがなくなってしまった方、少しでも覗いていっていただけたら幸いです!

 

さて、今回はプロテインについて少し紹介していきたいと思います!

主は主に2つのプロテイン、2つのサプリメントを飲んでいますがいまいちプロテインの種類の多さからどれを選んだらいいのだろう、買ってまずかったら嫌だなあと思うことはありませんか?そんな不安を少しでも解消できたらと思い、今回2つのプロテインと飲むタイミングなどをつたえさせていただけたらなと思います!それではいきましょう!!

 

まず、最初に紹介するプロテインは、

f:id:takumi8112:20220910140742j:image

です!このプロテインはタンパク質補給だけでなく、bcaaも共に摂取することができる優れものです!値段は少し高いと思うかもしれませんが、定期的に行なっているSALEを通して買えば半額以下になることもたくさんあるのであまり市販されているものと値段も変わらないと思います。さらに嬉しいのは初めて購入する方はシェイカーなども一緒におまけとしてついてきてくれるため、プロテインを初めて使用する方にも優しいのがマイプロテインです!

なぜこれがいいのかというと、普段の朝ごはんや、おやつ、夜寝る前など多種多様な場面で飲むことができ、大きな特徴としては、

・1食あたりタンパク質を20g

・BCAAを4.5g含有
・カロリーはわずか103kcal 

の3つで、普段の朝ごはん代わりにしたり、トレーニング後はもちろん、おやつとして飲むこともできるくらい甘みもあるのでジュース感覚のように飲むことができます!あまりにも味が濃ければ粉末の量を少し減らすか、水の量を増やせば味の調節は可能なので是非みなさんも一度試してみてください🙆‍♂️

そして、2つめに紹介するものは、

f:id:takumi8112:20220910141709j:image

です!このAMINOEXは、はっきり言ってトレーニングをガチガチにしている男性よりも体を引き締めたい、見た目よく変えていきたいという女性向けのプロテインとなっています。ではなぜ、お前みたいな男性のインストラクターが飲んでいるんだと感じる方もいるかもしれません。

なぜ僕がこれを飲んでいるかというと全ての必要なものがこれ1つに入っているからです!

レーニングをしていく上でタンパク質はとても大切な栄養素です!ですが、それ以上にマルチビタミンやアルギニン、グルタミンなどたくさんの栄養をとることで体は成長をしていきます。AMINOEXはマルチビタミンやのほかに体を作るために必要な栄養素が丸々入っているのでこれ一杯でほかのサプリメントなどを飲む必要がなくなるのです。

大きな特徴を3つ商品紹介のようにつたえさせていただきます!!笑

・AMINOEX-blanc-には、トレーナー達がこだわり抜いた11種類の成分がバランスよく配合されています! 一度の摂取で筋合成、筋分解抑制、パフォーマンス、疲労、免疫力、吸収率向上のサポートをします。

・すべての成分が推奨摂取量を満たしています! ここまでハイクオリティなサプリメントは他にありません。正真正銘のオールインワンサプリメントです

・AMINOEXは、アミノ酸をはじめ、マルチビタミン亜鉛、乳酸菌など、女性に必要な栄養素がたっぷりと配合されています! AMINOEX-blanc-で、内側から美しく健康に!

の3つが主な特徴で、僕は主に朝ごはん代わりとトレーニングの前に愛用しています!

色々なサプリメントを飲まなければならないということは最初は飲みますが途中からはあまり飲まなくなってきてしまったりしてしまうもので、それを防止できつつ、これ一杯で体つくりの必要な物が手に入るのはとてもいいことだと感じ愛用しています!

下にHPに飛べるようにしておいたので気になった方は是非下の広告から飛んでみてください☺️

いかがだったでしょうか!今僕が愛用している2つのものを紹介させてもらいましたが、少しでもプロテイン選びの参考になれば幸いです!!

ではまた次の投稿で会いましょう🙆‍♂️