インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜ボディメイク編17〜

RET'S BODYMAKE!!!!

みなさんトレーニングは順調に行えていますか??

安静療養中の主です。笑

今膝の痛みが怪我をした時よりも引いてきており、しっかりと回復に向かっているという実感があります!

早く治してすぐにでも練習を再開していきたいなと思っているのでたくさん食べて、たくさん寝るようにしています!笑

 

そんなところで今回は、ボディメイクをしていく上で最も重要な食事について紹介していきたいと思います!

自分の普段の基礎代謝と運動量からの計算になっているので少しでも参考になれば幸いです!

それではいきましょう!🙆‍♂️

 

まず、僕の基礎代謝、総消費カロリーは、

f:id:takumi8112:20220911114525j:image

です!1日にそこそこ多めの量を食べてトレーニングをしてやっと体ができていくので頑張っていきたいと思います🙆‍♂️

あと、トレーニングの例ではありますが、

週に3日トレーニングをするとしてのトレーニングメニューが、

f:id:takumi8112:20220911120154j:image

でした!好き嫌いなく、大きな筋肉をトレーニングすることで代謝が上がって絞れてくると信じて頑張っていこうと思います!

 

今回は短くなってはしまいましたが、どうだったでしたでしょうか!笑

少しでもみなさんの参考になれれば幸いです🙆‍♂️

それではまた次の投稿で会いましょう!!!!!!