インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜金髪は嫌だ〜2

金髪だけは嫌だー!!!

みなさんトレーニングは順調に進んでいますか??

僕は明日から月曜日、もう11月にも入ったも同然ということで残り2ヶ月かけて減量を頑張っていきたいと思います!

ここ1週間は完全に中途半端という感じでトレーニングはまあ、やってはいるし、有酸素運動は仕事でやるし、けどバスケは中々いく気にもならないしというTHE中途半端生活を送ったので明日からは毎日投稿と木曜日以外はなにかしらのトレーニングを確実に行うことをここに誓っていきたいと思います!🙆‍♂️

もし毎日投稿されていなかったらコメントなどで是非怒ってください!それがまた投稿を頑張るエネルギーになります!よろしくお願いします!

 

本日は明日は月曜日、10月31日のトレーニング内容を紹介していきたいと思います!

まず、朝に45分、お昼ご飯を食べて午後に30分のトランポリンレッスンを朝午後で2本行いました。

これだけでまず約1000kcal消費することができます。それに合わせて仕事が終わってからは筋トレの時間です。

f:id:takumi8112:20221030203754j:image

上の画像のように腕と肩のトレーニングを行いました。最初は1人でやれるような重量、回数でやろうと考えていましたが、仲間とやることによって扱えないような重量や、回数ができるので2人でトレーニングをするようにしています。

やはり1人でやる時よりもモチベーションも高くやることができ、キツくてやめたくなりそうになってもドSな仲間なおかげで半ば強制的ではありますがやることができるのでとても感謝しています。笑

各5セットずつ行いトレーニングは終わりました!

また火曜日も少しでもトレーニングをして、コツコツと減量をしていきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♂️