インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜金髪は嫌だ〜3

 

 

金髪は嫌だー!!!

みなさんトレーニングは順調に進んでいますか?

僕は昨日トランポリンレッスンを2本行い、その後にトレーニングもしたので体がとてもだるいです。笑

ですが、そんなことは甘えだと思い自分を奮い立たせながら痩せていきたい思います!

 

そんな中で本日は11月1日火曜日のトレーニングの様子を紹介していきたいと思います!

火曜日は仕事が午後からで朝に起きてからは朝ごはんのプロテインマルチビタミンサプリを飲みます!そこからは軽くストレッチをして、足上げ腹筋をします🙆‍♂️

基本的にここまでは習慣化できてきているような感じがしているので満足です☺️

また10月31日に体組成計で測った時の数値が、

f:id:takumi8112:20221031164203j:image

だったので、少し増えてしまいました。また減らしていけるようにトレーニングが必要だと再確認しました。

お昼ご飯には、

f:id:takumi8112:20221031164427j:image

自家製サラダチキン、豆腐、納豆オクラキムチ温泉卵を混ぜたもの、米二口ほどの量を食べて仕事に使いました!

仕事では夜トランポリンレッスンを行いそのあと店舗を閉めてからトレーニングの開始です。

f:id:takumi8112:20221031164829j:image

上の画像には火曜日14時からとなっていますが、ほぼほぼ23時からになってしまっています。笑

たった3種目ではありますが、扱う重量も重く、次の日の筋肉痛は計り知れません。笑

ここまでが火曜日の生活になっています。

 

画像が多く少しでも見やすいような形になれればと考えているのでもし他になにか案などあればコメントで教えてください☺️

ではまた水曜日にお会いしましょう🙆‍♂️