インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記10日目〜週5レッスンは体もつ?〜

みなさんダイエットやトレーニングは継続して続けれていますか??

ついにダイエット日記を始めてから10日間が経ち、水だけの生活にはだいぶ慣れ、体のむくみなどが解消され始めてきてるのではないかと感じている今日この頃です。

やはり水は、ダイエットや減量には向いているとは思っていましたがむくみなどがなくなり始めてからは効果をほんとに実感し、ダイエットにも長期的に取り入れていけば、結果もおのずとついてくるのではないかと感じています。

 

そんなところで主の本日の生活を紹介していきたいと思います。

それではいきましょう!!

 

朝起きてからはまず、体重計に乗り、朝の体の状態をチェックしていきました。

昨日のお昼のハンバーグが効いているのか、体重が2kg程増加していて、少し残念な気持ちになりましたが、体調を崩さないことが1番大事だとは思っているのでそこはしょうがないなどと少し甘いことを言っていますが気にしてもなにも始まらないよなと感じ、切り替えました。

そんな本日の体重が、

f:id:takumi8112:20220218211153j:image

でした。

 

そこからは朝ごはん代わりのDNSホエイプロテインSPチョコレート味を飲み、仕事が午後からの出勤だったので、もう一度睡眠をとり、日々の疲れを取ることを最優先して、過ごしていました。

ダイエット中は体調をとても崩しやすいと周りの同僚やネットで調べていても結果として出ているので、大体調を崩さないためにも栄養だけはしっかり取らなければと思っています。

みなさんはどんな物や、食べ物で栄養をバランスよくとっていますか??主はプロテインの他にマルチビタミン亜鉛マグネシウム、オメガ3などなるべく普段の食事だけでは取りにくい栄養素を選んでサプリなどを購入するように心がけていますがみなさんの取り入れているサプリなども教えていただけたら幸いです。

そんな午前中を過ごした後は午後からの勤務に向けて準備をし、仕事へと向かいました。

職場についてからは、まず、プールエクササイズを2本行い、そのあと少し筋トレの補助や指導を行った後にボクササイズのレッスンがあったため、準備をしレッスンを行いました。

45分間という短い時間の中でも自分も受けてくれているみなさんも全力で全てを出し切ってほしいという思いから休憩をカットし、動き続けていました。


【まとめ買いクーポン】【公式】DNS プロテイン ホエイ プロテインSP 1,000g 1kg スーパープレミアム HMB チョコレート/ヨーグルト/フルーツミックス サプリメント プロテイン ダイエット トレーニング 女性 ディーエヌエス シェイカー シェーカー

終わった後は夜ご飯の時間で、

・ネギ玉牛丼

・豚汁

おしんこ

を食べ、残りの仕事に向けてエネルギー補給を行いました。

戻ってからはトレーニングをしている方と筋トレの話をしたり、最後の片付けなどをして、本日の勤務は終わりました。

そして、来週からはレッスンが1週間の出勤のうち3本だったところに2本追加となり5本の45分間レッスンを行うというダイエットをしている主にとってはもってこいの勤務になり、気持ちを新たに頑張らなければいけないと感じました。

 

少し短くはありますが本日のダイエット日記はこれにて終了です。また明日からもみなさん頑張っていきましょう!!

また、取り入れている、プロテインや、サプリメントなどがあれば、是非教えてください!!