インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記19日目〜休日の過ごし方〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか??

主は本日4日ぶりの休日のため、体の休息にあてたいと考えています。中々仕事の中で有酸素運動をする機会がたくさんあるので、仕事以外での運動というのが少なくなってしまっているのが少し心配なところではありますが、体調を崩さないという1つの目標のためにも、あまり無理をしすぎず頑張っていきたいと思います。

 

そして、月曜日からボクササイズレッスン、トランポリンレッスンの2つを週に5本やるという過酷な週のスケジュールになり、とても体的にもキツく有酸素運動をたくさんやれるいい機会だと思って月曜日から3月末まで駆け抜けていきたいと思います。

特にトランポリンレッスンは、下半身をとてもいじめれることができるので、脂肪燃焼に大きな期待がもてます。これを機に3月からは水生活にプラスして、夜ご飯の白米を少なくもしくはなくして、野菜多めの夜ご飯に変えていこうかと今悩んでいるところです。1ヶ月で大きな減量に成功しそうですが食事を戻した時のリバウンドが怖い為、ためらってしまっています。

みなさんはどのようにして、少ない食事や、ダイエットメニューなどに体を慣らしていっていますか?

いい方法や、慣らし方がもう既にある方は是非教えていただきたいです!!

よろしくお願いします!!!!

 

そんなところで本日の主の生活を紹介していこうと思います!

それではいきましょう!!!!

 

まず日曜日ということもあり、休日だった為、12時過ぎまでは寝て過ごしてしまいました。

そこからまず体重計にのり、体の状態をチェックしていきました。

そんな本日の体重は、

f:id:takumi8112:20220227225248j:image

でした。金曜日のボクササイズが効いているのか体重が落ちていて、木曜日のハンバーグランチを消費する事ができていて少し嬉しい気持ちになりました。ここからはさらに汗をかき、どんどん体重を落としていけるように頑張っていきたいと思います。

 

その後は少し前から気になっていた、海鮮食堂に行き、

・刺身の盛り合わせ

・三食丼

・漁師汁

・ふぐ鍋

・カキフライ

を食べ、大好きな魚たちをたくさん食べてしまいました。

たくさん食べてしまったので少し運動をしようと思い海沿いへと移動をしたのですが、ふとたそがれていたら、これからの人生やダイエットの事を考えて気がついたら2時間の時間が過ぎてしまいました。

 

その後は運動することをやめ、夕方からある記念日があったため、焼肉屋に移動して、記念日を祝いました。

カルビやハラミ、あまり聞き慣れないハツモトという部位まで食べ、夜ご飯の時間を満喫しました。

中々、最近は食事を食べ過ぎてしまっている気がするのでひとりのご飯の際は、少し減らしながらを気をつけていきたいと思います。

 

本日は休日ということもあり、少し内容が少なめではありますがここで終わっていきたいと思います。

また明日から仕事の方が多いとは思いますが、ダイエット、トレーニングに追い込んで追い込んで是非みなさんでダイエット成功をしていきましょう!

それではまた明日よろしくお願いします!!!