インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記18日目〜ジュースのみたい〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調に進んでいますか?

主は今現在とても水に飽きています。笑

これまで毎日のように炭酸飲料や、乳酸菌飲料を水のように約1ℓから2ℓを飲み続けていた主にとっては味気のない水だけの生活はとても苦しいと感じ始めています。有酸素運動をたくさんやる以上スポーツドリンクは飲むのですがその時に飲むスポーツドリンク程おいしい飲み物はないと思い始めている今日この頃です。

 

みなさんは日頃BCAAやEAAを飲んだりしていますか??これまで数種類のBCAA、グレープ味のEAAを飲んできましたが、どれも駄菓子屋などに売られている水の中に粉を入れて飲むような若干薬のような味がするような物ばかりで正直継続して飲み続けるのは厳しいような物ばかりでした。みなさんが飲んでいてこれなら毎日のように飲み続けられる、味がオススメというものがあれば是非教えてください!

 

そんなところで今日の主の様子を紹介させていただきたいと思います!

それではいきましょう!!!!

 

まず朝起きてからは恒例の体重測定の時間です。

毎日なるべく測るようにはしていますがこの時が1番体重が落ちていてくれ、100gでもいいから落ちていてほしいと願う瞬間です。

そんな金曜日朝の体重は、

f:id:takumi8112:20220226235133j:image

でした。金曜日夜のボクササイズが効いているのか木曜日食べ過ぎた分は消費できたのかなと感じています。なるべく食べすぎないようにはしていますが水だけの生活や、なるべく味の濃いものを食べすぎないようには気をつけているので週に1度の脂っこい食べ物にテンションも上がってしまいついつい食べすぎてしまいます。なるべく気をつけて過ごしていきたいと思います。

 

その後は仕事の準備をして職場へと向かいました。

土曜日で周りの友人などが休みの中自分だけ仕事へ向かう時ほど足取りが重くなってしまいます。笑

レーニングの為、ダイエット成功の為にも仕事を頑張っていきたいと思います。

出勤してからは水着に着替え、今週のテストに臨みます。インストラクターをしていて、1対1でのトレーニング指導や、ダイエットのアドバイスなどは得意分野だと思っていますしみなさんとトレーニングやプロテインについての意見なども聞けるのは有意義な時間を過ごさせていただいてると感謝していますがプールに関してはすこしメンタルをやられる時もあり、1日永遠にプールの中にいるというのは少々苦痛な時もありますがなんとか頑張ってやっていこうと思います。

あっという間に1日が過ぎ、この日の勤務を終え、帰宅してきました。

 

その後は食料品を購入し、夜ご飯を久しぶりに外食で食べました。

・大海老フライ

・刺身

・ご飯2杯

・味噌汁

・キムチ

を食べ、この日の食事は終了です。

なんとか体調を崩さずに今回のダイエットを成功させるのが目標なのであまり無理をせずサプリメントなどにと力を借りながら頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!

みなさんも一緒に頑張っていきましょう!!!