インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

ダイエット日記〜ボディメイク編14〜

RET'S BODYMAKE!!!!

みなさんトレーニングは順調に行えていますか??

現在仕事をサボって家でぐーたらしている投稿主です。笑

みなさんは仕事をサボったりしてしまった経験などはありますか??

今まで強豪校を卒業し、就職先でも1度もサボることなどなかった主ですが人生で初めてサボりということをしてしまいました。

今回はほぼサボりの経緯を話すのみなので始めてこのブログを見る方は是非今までのやつを見てからのこの投稿をみることをおすすめします!

なぜサボったかというと、簡単にいうと膝を怪我してしまいました。18日の試合に向けて体を作ってきていていましたが、オーバーワークだったのでしょう、膝が悲鳴をあげてしまいました。

いきなり違和感を感じ、次の日すぐに接骨院へ行くと、膝の棚という部分を怪我してしまっているらしく、試合にはギリギリ間に合いますが、10日の神戸の試合には間に合わないと言われてしまい泣く泣く辞退することになりました。

ここまで頑張ってきていざ、無理となると何もやる気が起きず、朝接骨院へ行く為、休む連絡をしましたが、やはり1日もう休んでしまおうと思いそうしました。

久しぶりになにもやる気が起きない1日といった感じで半分愚痴投稿のような形になってしまいほんとに申し訳ありません。

今日でしっかりと切り替えてまた明日からできることを一つづつやっていこうと思うのでよろしくお願いします!!