インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記2日目〜水って飽きる〜

ダイエット日記2日目

ダイエットやトレーニングは順調にすすんでいますか?又はこれからやるところですか?どんな方も一緒に頑張っていきましょう!!

 

そんな主ですがダイエット日記2日目ということで、朝は仕事に遅刻しそうになり、朝ごはんを食べることができませんでした。プロテインを飲みたい、プロテインを飲みたいと、なにかに取り憑かれたように午前中は過ごし、休憩になったタイミングで速攻で水をいれ、タンパク質の補給、胃袋を喜ばせてあげました。笑


【公式限定の味あり!】DNS プロテイン 1050g 選べる8風味 プロテイン 女性 ホエイ100 プレミアムチョコレート / いちごミルク / 抹茶 / トロピカルマンゴー / バナナオレ / リッチバニラ / レモン / カフェオレ シェイカー シェーカー

そんな後お昼ご飯はハンバーグハウスに行き、ハンバーグとチキンステーキセットを注文し、この日最大のお腹の満足度、夜まで余裕で過ごせるなどと思っていましたが大きな誤算でした。

 

午後から5時間、1時間おきにプールエクササイズを行い、終わる頃にはもうお腹が空いてしまい、限界を迎えてしまった為、DNSホエイプロテインプレミアムチョコレート味を飲み、週に2日ある、筋トレの日の為、筋トレを始めました。


【公式限定の味あり!】DNS プロテイン 1050g プロテインホエイ100 プレミアムチョコレート2つ / 1kg / 2個セット / いちごミルク / 抹茶 / トロピカルマンゴー / バナナオレ / リッチバニラ / レモン / カフェオレ / サプリメント プロテイン 女性 ダイエット トレーニング

メニューは、

ダンベルプレス 

ダンベル30キロ×10回 3セット

インクラインベンチプレス 

60キロ、70キロ、80キロ 各10回 1セット

・ケーブルフライ

片方約25キロ×10回 3セット

・ケーブルディクラインプレス

片方約25キロ×10回 3セット

ここまでが胸の種目で、続けて上腕三頭筋に移り

・ナローベンチプレス

50キロ×10回 3セット

・イージーバートライセップス

30キロ×10回 3セット

・ケーブルを使った何か(名前がわからいなにか)

最後の種目で楽しくなり、

10キロ×10回 3セットで終わりのつもりが

その後潰れてしまうまでということでおそらく

50回×2セット程行ってしまいました🤣

 

ここまでの筋トレで約2時間程時間を使い、帰宅してからはカツカレーを少々食べ、寝る前のDNSホエイプロテインいちごミルク味にて本日の食生活は終了です。

ここまでトレーニング内容や食事の内容を紹介していきましたが、本日の体重は

f:id:takumi8112:20220210230330j:image

でした!

目標は78キロまで落としていきたいと思いますので単純計算1ヶ月につき、約1.5キロ落としていけばいいと考えています。最初のうちなのでまずは普段の飲み物から改善していき、減量後半には食事の方も変えていけたらいいなと思っているので是非みなさんと一緒に頑張っていけたらなと思っています!

本日の様子はこれで終了です!

また明日減量日記でお会いしましょう!!!!!


【土日祝も出荷&クーポン】DNS プロテインホエイ100 1kg/1050g カフェオレ/抹茶/レモン/プレミアムチョコ/リッチバニラ/いちごミルク/バナナオレ/トロピカルマンゴー 選べる2個セット