インストラクターのダイエット日記

ダイエットの日常です🙆‍♂️

主のダイエット日記4日目〜水にしただけじゃダメかな?〜

みなさんダイエットやトレーニングは順調ですか?

私は水のみの生活に少し慣れを感じつつ食事はまだまだ変えなくていいかなと軽い気持ちでトレーニングを行っている日々です。

そんな私ですが、筋トレの日を週に約2回、趣味のバスケットボールをする日を週に多い時で4回、少ない時で1回という生活をしているせいかそこそこたくさん食べていても体重の増減が少なくほぼ横ばいという状況でもうすこし食べ物も変えないといけないかなあ、まだ始めたばかりだし少しづつでいいよな、と悩んでいる時もあります。

 

そんな日々ですが今日も朝からの様子を紹介していきたいと思います。

朝起きてから体重計にのり、その日の体の重さ、状態を確認し、仕事へ向かいました。

朝の体重計の数値は、

f:id:takumi8112:20220212193216j:image

朝はほぼ毎日遅刻ギリギリのため、今日はトレーニングの次の日ということで、DNSプロテインSPのチョコレート味を飲んでから業務を開始しました。

 

今日は土曜日ということもあり、プールの方がとても忙しく、朝から仕事終わりの夕方まで1時間おきに、プールのエクササイズを6本行っていきました。

前半3本エクササイズをしたところで、一旦お昼ご飯の時間となり、牛丼屋さんで

・ネギ玉牛丼並盛り

・サラダ

・味噌汁

・からあげ2個

を食べ午後に向けてのエネルギーと1日で1番好きなものを食べれる幸せを噛み締めながら食べていきました。


【公式】DNS プロテイン ホエイ プロテインSP 1,000g 1kg スーパープレミアム HMB チョコレート/ヨーグルト/フルーツミックス サプリメント プロテイン ダイエット トレーニング 女性 ディーエヌエス シェイカー シェーカー

正直トレーニングを2日連続で久々にしていたこともあり、体はとても悲鳴を上げていましたが、なんとか気合いでやりきることができました。

プールエクササイズが終わってからはシャワーを浴びてから筋トレをしようと思ったのですが体が限界近くになっていたため、トレーニングすることはやめて、大人しく帰宅し、夜ご飯のお時間です。

夜ご飯はお肉屋さんであらかじめ買っておいた鶏肉のセセリを焼き、白米、味噌汁を少々、サラダのメニューにし、なるべく夜も食べ過ぎないように心がけて夜ご飯を食べました。

夜ご飯を食べ、寝る前にもう一度DNSプロテインSPチョコレート味を飲み、本日の食事はすべて終了です。


【公式】DNS プロテイン ホエイ プロテインSP 1,000g 1kg スーパープレミアム HMB チョコレート/ヨーグルト/フルーツミックス サプリメント プロテイン ダイエット トレーニング 女性 ディーエヌエス シェイカー シェーカー

本来であれば趣味のバスケットボールを行いたいところではありますが全身の筋肉痛、トレーニングを連続で体が休みたがっていたので本日は短くはありますが以上のようになります。

毎日なるべくわかりやすく細かく、生活がわかるようなブログにしていきたいのですが今日は、体のことや疲れに負けてしまいいつもより短めの内容となってしまい申し訳ないです。

また明日からはまた分かりやすく、もっと読みごたえあるブログにしていきたいので是非みなさんも毎日一緒にトレーニング、ダイエット頑張っていきましょう!!!